人材派遣事業、職業紹介事業の許可申請手続きの代行サービスについて

許可申請手続きのご案内

職業紹介・人材派遣事業許可申請手続き代行サービスについて

・職業紹介事業・人材派遣事業を行いたいが、何をして良いのかわからない、要件や書類が複雑で必要な手続きがわからない方。このような方に、当センターでは「職業紹介・人材派遣事業許可申請の代行」を行っております。
人材サービス支援センターの「
職業紹介事業・人材派遣事業の許可申請手続き代行サービス」は、職業紹介事業ならびに人材派遣事業を始めようとお考えの経営者の方、企業様に代わって、各事業の許可申請を代行するサービスです。
複雑な手続きを手厚くサポートすると共に、今まで培ったノウハウにより厚生労働大臣の許可の成功率も高まります。申請手続きは、ぜひ当センターにお任せください!

代行内容

1.事前相談

2.許可申請に必要な書類

3.職業紹介・人材派遣事業許可申請の書類作
       成・ 申請書代行

4.実地調査の事前事務所確認(別途、料金お支払い)

職業紹介・人材派遣事業許可申請 代行料金

100,000円(税抜)


私たちが心がけていること

申請手続きには要件をそろえたり、書類を作成したりと複雑な作業がたくさんあります。許可取得のための手続きはもちろん、職業紹介事業開業時の手続きや人材派遣事業との兼業にあたってのアドバイスにも手厚く対応しておりますので、安心してお任せください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話またはフォームにて受付しております。お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

045-482-9160
受付時間
10:00~17:00
定休日
土・日・祝日