東京・神奈川(横浜)で職業紹介責任者講習・派遣先責任者講習は

一般社団法人 人材サービス支援センター

〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1丁目22番22-703
JR横浜線 中山駅北口から徒歩3分

お気軽にお問合せください
受付時間:10:00~17:00
定休日 :土・日・祝日

お電話でのお問合せ・ご相談はこちらへ

045-482-9160

WORDでそのまま使える人事労務管理基本書式集

労働時間・勤怠

 

WORD、PDFの人事労務管理基本書式集です。よろしければ、ご活用ください!

時間外労働・休日労働に関する協定届(36協定)

36協定とは、従業員に法定の労働時間を超えて勤務させる、または法定の休日に勤務させるにあたって、必ず締結し、労働基準監督署に届け出なければならない書式です。


時間外労働・休日労働に関する協定届(36協定届)[2019年4月1日改正版]

改正労働基準法の施行に伴い、内容が改定される36協定届の様式です。なお、特別条項を定める場合には別の様式となりますのでご注意ください。


時間外労働・休日労働に関する協定届(36協定届)特別条項あり版[2019年4月1日改正版]

改正労働基準法の施行に伴い、内容が改定される36協定届の様式:特別条項あり版です。なお、特別条項を定めない場合には別の様式となりますので、ご注意ください。


時間外・休日勤務申請承認書

時間外・休日勤務申請承認書は、従業員が所定労働時間を超えて勤務しなければならない、または休日に勤務しなければならない場合に上長に申出て承認を受けさせることにより、従業員の時間外・休日勤務を管理するための書式です。


遅刻・早退・外出届

従業員が遅刻や早退、あるいは勤務の途中に外出する場合に提出させる勤怠管理上の基本書類です。


年次有給休暇管理表

年次有給休暇を従業員個人単位で管理するタイプの管理表の様式です。


年次有給休暇管理表

年次有給休暇を従業員個人単位で管理するタイプの管理表の様式です。


出勤簿

出勤簿は、会社が始業・終業の時刻を確認し記録するための書式です。過重労働対策など、労務管理において労働時間問題への対応についての重要性が増していますので、適切な方法での労働時間把握が求められています。


休暇(欠勤)届

従業員が休暇を取る場合あるいは欠勤した場合に提出させる書類です。この1枚で年次有給休暇や慶弔休暇などの手続きができます。


 

この他にもご要望の書式がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話またはフォームにて受付しております。お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

045-482-9160
受付時間
10:00~17:00
定休日
土・日・祝日