《 新型コロナウイルスに伴う講習会についてのご案内 》


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響から、お客様をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に検討した結果、3~6月度の弊社主催の職業紹介責任者講習、派遣先責任者講習派遣元責任者講習の全講習を中止いたしました。

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

なお、7月から講習会を実施しておりますが、感染拡大防止対応として、受講頂く机や椅子などのアルコール消毒、受講者の皆様の体温測定、講師のマスク着用、入室時の手の消毒など、感染拡大防止に最大限に努めてまいります。

受講者の皆様方におかれましても、マスクの着用や会話を控えて頂く、頻繁な手の消毒など、感染拡大防止のご協力をお願いしております。ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただけますと幸甚に存じます。

講師・事務局メンバーは体温計測を行っており、受講者全員の体温計測においても、37.5度以上の受講者の方には、受講をお控え頂くことがございます。その場合、受講者の方のご希望をお伺いし、別日程に振替、もしくは返金処理いたします。


何卒よろしくお願い申し上げます。

                       一般社団法人 人材サービス支援センター                                  代表理事 荒木 泰晴

厚生労働省発表「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000599698.pdf